ネットは狭い?

いろいろとmixiのなかをさ迷っていると。

知っている名前がごろごろありますなぁ。
意外とネットは狭いなぁ。
単にわたしがいつもネットを徘徊しすぎなのかもしれませんけどね〜。
いや確実にそうだって?
いや確実にそうだって?
なぜ2回いう。
いや確実にそうだって?
くどい。

こちらは向こうを知ってるのに向こうはこちらを知らない、という方たちをマイミクシィにしたい時はどうやって申し出れば宜しいのでせうかね。
ダメモトでアタックだって?
ダメモトでアタックだって?
くど。

ここで名指しであげてみるだって?
ここで名指しであげてみるだって?
_| ̄|○

そんなことできないっすよ〜。