久々に渋谷へ

大学の履修に関する説明会へ。
よくわからない話を聞かされましたが、とりあえずは順調に終了。

ただ、説明会へ行ってる間に広島東洋カープの熱戦が始まっていて、家に着いたらそれはもう既に終わっているという悲しさたるや言葉にできません。
結果は勝ちのようですね。広島東洋カープコミュニティに入って良かった♪

何を履修するか決めないといけない…。
すぐまた大学行かなきゃダメなのか。やだ〜。
なんで用紙で登録しなきゃダメなのさ。k-smapyでも第一希望第二希望とか取れるようにして下さいよ。英語のほうは用紙を提出してくれば良かった…。神社祭祀演習のほうはそもそも用紙をもらってないし。
祭祀演習では選択肢そんなにないじゃん。…まぁ英語のときに一緒に提出してしまうために時間割を決めておくか。そうすると…4日に行ってしばらくは行かなくてすむなぁ。11日に講義が始まるんだし…。

講義が始まるとブログの更新もしなきゃなぁ。ずっと放置してたし。・・・・・・・・・・つぶやき終了ー


ぼいさん。以外のサイトをしばらく管理していこうかと思っておりますよ。ぼいさん。は近いうちにまとまって大きく変化があります。提供曲が増えますよ。どどーんと。お楽しみに。

それ以外のサイトについては…内緒。