ぶっちゃけた話

ぶっちゃけた話ではぜんぜんないです。

日記って何書けば良いのかわかりません。
最近はなぜか大学の時間割書いてますが。
ちなみに今日は
午後6時前に出て11時ごろ帰る
ということになっております。
早く出て買い物でもしようかしら。

そもそも日記って何か書いたら良いとかあるものじゃないですね。日記ですものね。

じゃあ日記。
風邪がひどいことになってます。
鼻水止まりません。
汚い話はやめたいのですが、鼻水に関するとても驚いた事実をわたしは経験してしまいました。その話をしたいのですが、やっぱり汚いからやめます。
↑この時点で汚い話

今日は出かけるときに晴れてると良いな。
…変換したとき腫れると良いな。ってでてきました。
デッドボールで足が腫れたということを書いた所為だ!
さてちなみに。まだ腫れてます。凄く青々としたあざ!
また汚い話に!

風邪でいらいらしているので終了ー