誤算

今日は3つの講義があって、間の1個が休講なのは知っていました。
今はその間の時間です。

1コマ1時間半なので、それぐらいなら大学出てアニメイトでもふらふらしてれば良いか〜などと思っていたのですが、甘かったです。

その前の抗議がかなり早く終わったことにより、講義の合間を入れて1時間50分の空き時間のはずが、2時間50分に。
3時間も空いたら一度帰ることもぎりぎり可能になります。
そんなことしませんけども。
とりあえず、足痛いのにもかかわらず歩いてアニメイトへ行って1万3千円!の買い物をして戻ってきて、残りの空き時間1時間30分。コンピューター室にて時間を潰すことと相成りました。予習とかしませんから!
ブログでも書こうかとか思ったりして結局ネタがなくて止め。

mixiにことの経過を書き連ねているのであります。

体調は悪くないので、このまま乗り切りたい!