昨日21日の行動

いつものようにお昼前後に起きて軽くご飯を食べる。
図書館へ行く。
本を返して、また違う本を借りる。
今回は将棋とかXHTMLの新刊本とかApatchとかPHPの本を借りた。
その帰りに100円ショップでMDを買い、本屋で野球の選手名鑑を買い、そのまま帰りの駅に向かうと、高校時代のクラスメートに遭遇。向こうはこちらに気付いていない。話しかけようかかけまいか悩んでしばらくストーカー(笑)
そんなことしてたら「かわしま」に用があるのを思い出して、結局話しかけずにかわしまへ行きペンを購入。帰途に着く。
15時10分帰宅。
フルーツグラノーラを食べ、野球の本を読んだ後、PCに5時間貼り付く。ぺったりと。

あとは、生活感丸出しなので省略。

こんな感じでした。