タブブラウザはなんなのか_| ̄|○

Sleipnirがメインで使ってるブラウザ。
これにFirefoxOperaMozilla、Lunascape2、Netscape

なぜこんなにインストールしてるんだ!
まったくタブブラウザとはなんなのか!

そりゃ答えは便利ツールなんでしょうけど。
いろいろそれぞれに魅力があって困ります。

mixiは常にFirefox使って書いてます。
声関係はSleipnir使って巡回。
WEBメールはそれぞれいろいろ。
メールソフトには今日Mozilla Thunderbird使ってみました。
それまではOperaHotmailInternet Explorer)なんかを使っていました。でもメールはWebメールで十分ですよ。バックアップもしっかりしてますし。

タブブラウザといえばOperaがバージョンアップしましたね。
バージョンアップしましたか?