42時間不眠

結構平気でした。眠らなくても。
いや眠くて眠くてしかたなかったんですけどね。

眠らないで、何をしたか〜。
いつもは寝る時間に大学の行事があったので寝ずに行ったのですよ。そんなに長い時間かかるものじゃないから、それだけなら終わってから寝れば良いのですが、その日はやらねばならないことが他に2つ。
白衣を買うこと、バイトの面接。
白衣を中野まで買いに行って、帰ってバイトの面接まで4時間ぐらいあったのですが、まぁPCで時間つぶして。

そうして最終的に寝たのはいつもの寝る時間。
丸一日寝てない日をプラスしたということです。

そんなどうでも良い話は、置いといて。
M3ですねぇ、明日。
色々と同人系即売会がありますが一番ひいきにしているのはM3です。
紙媒体のものは資料として役に立つもの(大体が文章ものですね)とかプロが出してるもの(イラストとか)、それに知り合いなどが出してるもの、稀に気に入ったエロい萌えるやつ(あまりない)とかしか買いませんから、CDあるいはDVDなどの創作物ばかりのM3は宝の山です。
○○オンリー系は興味ないですな。
本家が好きになったものは同人創作されているのを見ても、本家が好きになった影響で創作物に惹かれるということはありませんし、ジャンルが狭すぎるという嫌いがありますから。
ぶっちゃけた話 開催場所に行く気力がわかないからですね。

M3は蒲田で開催されるようになってからは最高。行きやすい。
京浜急行線LOVE

明日の出費はいくらかな〜。