iTunes ふぉう!

まずは一つネタを。
上の画像をご覧下さい。iTunesっぽいのがたくさんありますよ!
ただ色々なプレイヤーにiTunesっぽいのを適用しただけなんですけどね(笑)
foobar2000WinampにもiTunesぽいのあると思うんですけど、そんなにプレイヤーソフト入れても無駄ですしねぇ。
そういえばRealはiTunesぽいのあるんでしょうかねー。


続きましてー、
続けて言うと変な感じになる言葉言います。
我輩は猫である
「我輩の辞書に不可能の文字は無い 」
ささやさん、不可能の文字はなさそうな猫ですか?その写真の。

続きまして、
大学で聞いた変な話言います。
「そいつが友達の妹の妹なの」
要するに友達の妹だろ。

ヘタレBASSさんは前に「従姉妹の弟」って言ってましたよね。
それってつまり従兄弟(ry


今日はネタ三昧でお送りしました。
引き続きごらんの各社の提供でお送りしません。