自主休講や!

やっと日記を書ける〜。あー忙しい。
大学の一コマ自主休講にして日記を書いています。

さて昨日は図書館に行ってきました。
あれ、だいぶ延滞していたようですね。
ごめんなさい。

で、借りてきたのは、
mixiの歩き方」
これ2005年4月30日発行になってます。こんな新しいのがあるなんて!でもこの本の内容はただの笑えるコミュ紹介です。
結構知ってるコミュばかり。
でもよく図書館の蔵書にしましたねこれ。
そんなに発行部数も多くなさそうですし、需要もないような。

他に借りてきたのは
「ノンストレス・WEBボタンデザイン」
DTMによるオーケストレーション実践講座」
とかとか。どちらもかなり新しい本です。
ちょくちょく通うとすぐに新書がわかるようになりますよ、図書館なんて。そして即借りるということをやってるsweeです。
オーケストレーションの方はパッと読んでみた限りDTMより実際のオーケストラの知識が付きます。スコアの付け方も付きます。微妙。2005年3月10日発行。
デザインボタンはいたって普通ですね。CD-ROMが付いてきます。図書館の蔵書にしてはあまり多いとはいえないですが、よくあるパターンです。こんなに色彩豊富なページばかりなのに安い!って図書館に借りただけなのでわたしには関係ありませんが〜。

あと他数冊。

でそんな重いものを持って、その足で横浜のメイトへ。
12000円の買い物。
またあのお方出演の物。
財布にあった全財産13000円は跡形もなくなってしまいました。お札がもうありません。
出費がこのあともかなり予想されているだけにバイトを探さないと〜。

では終了。
あと2コマのために大学へ行かねば〜。