LLLLLLL

ここ最近の小ネタを集めてみました日記。

画像は迷惑メールです。日付が見えますかね?
この頻度は凄いですね。
チェックするたびに届いてるんで。

通学中の電車で、人の耳の中を見る機会が。
あれ?それ髪の毛?
いや違う。もっさりした耳毛でした。
そこにそんなに毛生えてちゃダメじゃない?
聴力に影響あると思います。

ストレスが皮膚に出ました。
指の皮が剥けてくるんですな。
キャッチボールの所為かとも思いましたが最近やってませんし。
人間って精神的な影響がすぐ体に出るものなのですね。ふむ。
逆に影響なければストレスじゃないと言えるのかも。
今までストレスを全然感じていなかったのでその反動が一気にきた感じです、

大学で背中に
L
L
L
L
L
L
L
というシールを貼ったままの人を発見。
恥ずかしくて海に飛び込みたくなりますね。



ロンドンのテロって五輪絡みだったんですか?
風邪などでニュースまったく見てないんで、いつの間に!状態だったんですが。