2週間なADSL

更新し忘れの所為か、最近日記の内容が2日後れになっているsweeです。
あいあい。

二日前(11月1日)ということで火曜日。
7時限の先生が凄かったです。
どう凄いのかというとまず遅刻です。
始業時刻30分で自然休講になるのですが、その先生
始業時刻から29分55秒で教室に入ってきました。
後5秒で休講だというのに…。惜しい。

しかも顔真っ赤です。
古い研究仲間と飲んでたらもう講義の始まっている時間だとか。
こういうのがあるのですよね〜。夜間主は。

その授業の内容は前にも書きましたが
http://briefcase.yahoo.co.jp/dec_rice_field
Yahoo!のブリーフケースで聞けますよ。「古典講読2 1101」です。
学生が後5秒だと申告するシーンも入っています。
結構たまってきましたね。


その大学も水曜日つまり昨日から5連休(水木金土日)です。
ついでに月曜日も休みにしてしまおうという野望のある先生が
月曜の自分の講義を自主的に休講にしたり。

あなた一人が休講にしても同じ日に違う講義ありますから!残念。
実際そのあるという講義がなくなると3週連続で休講になりますからね。
冬休みあたりに補講をやるよりは幾分良いのですが。

因みに、月曜を休講にした先生の講義もブリーフケースで聞けます。


そして、これは10月31日に書こうとしていたのですが
M3まで2週間切っていませんか?(誰に聞いている?)


あ、それと都築きせのさんADSL復活したようですね。
Yahoo!のご様子。


と休みの割に結構字数書きましたね。
まだネタはありますが温存します。
今日はお出かけ予定です。秋谷へ。
デジカメをムユルさんから借りていることですし写真を撮ってきますよ。
またネタが増えます〜〜♪

ぼいさん。がサーバーダウンしているので今日は利用者様紹介はお休みです…。