DISCOGRAPHY

もう基本的に書くネタがなくなってきているsweeです。
てことでまわされていたバトンを一つ消化。
見るなの禁をかけておきますが。

さて、本当にネタがないなぁ。
じゃあネット上の話題で。


ゆいこさんがクリスマスまでの期間限定歌をアップされています。
コンポーザーのニゴロウさんはゆいこさんとタッグを組んだ時は
甘い曲を作ると、わたしのツボにはまります。
http://www.edit.ne.jp/~shira/xmas.html



最近リニューアルされた美里さんのサイト。
彼女はこの冬ソロボーカルアルバム新作を出すようですね。
http://www.ismusic.ne.jp/misatan/Real-time.htm
もうこれぐらいになったらコンテンツは
WORKS
じゃなくて
DISCOGRAPHY
で良いんじゃないかと。


同人音楽を話題にして思い出しましたが、冬コミ1日目は行けないこととなりました。同人音楽は2日目メインなのでどうでも良いと言えば良いのですが…。
あー、行けなくなったことより、行けなくなったその日にやらなくてはいけないことが出来たのが残念。