◆マイミク紹介最終回ヤギ....◆

というわけで昨日はバイトしてました。

英検の試験監督に高輪の高校で。
試験中にカメラで受験者を撮影しようかなどとも思いましたが
その意味不明さと不謹慎さでやめました。

朝起きたら、家を出ると丁度良く駅に着く時間だったので
物凄く焦りました。
でも間に合ったのが凄いですな。
人間火事場の馬鹿早さも持ち合わせているようですよ。
今年一番のあわて事件じゃないかしら。
もうこんなことにはなりたくないです。


バトンをタッチされたのでしっかり受け取りました。
kさんのように頑張ってでっちあげます(え



ところで、今まで続けてきたマイミク紹介の連載…
これはもともと冬休みのネタ不足を解消しようとしてはじめたこと。
冬休みが終わっても 「連」載の名の下に続けてきましたが…。
良く考えると今、そんな休みよりはるかに長い春休みなわけですよ。
もう連載最終回ですし、
ネタ不足事情はもっとも深刻な場面を迎えそうです。

◆マイミク紹介!!最終回◆
注意書きは省略。下の第1回参照。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=66089870&owner_id=496425

                                                        • ID 2847493、ヤギコさんです!

オフライン親交のマイミク。ついさっき誘ったようなものなのですが
IDは280万台中盤。もうすぐ300万ですねぇ。
mixiユーザーはどこまで増えるのでしょうか。
と、最終回らしく先を見据えた風コメント。

まず、女性です。 レイヤー兼絵師。
わたしとの関係は、高校の後輩。
高校で友人となる人物の中学の後輩から発展した形です。

ちゃらんちゃらんしてるようですが、高校生が交通安全のために集まる交通安全高校生大会を取りまとめたり、部活OBの集まりを企画したりととってもしっかりしています。気の抜くところと一生懸命やるところをしっかりわきまえている方です。人を褒めるのもうまい。
わたしの日記では2005年9月11日が初出?です。恐らく。
イメージは、そう
何も描かれていない、けれど少しだけほこりをかぶったキャンパス。

そんなヤギコさんですが、ギャルゲプレイ可。
むしろレイヤーデビューはそっち方面から。
自分用のパソコンを買うも、ずっとネットにつなげませんでした。
ようやくつなげるようになったので、これから彼女がどう変わるか、
かなり注目ですよ。
めがねっこ。
片耳が…。
昔、水色の人と呼ばれていました。
色彩検定の、何級持ちですか?
(最終回にして訊いてどうする)

締めは称号を授与して終わります。

「頼れる後輩」

これからも宜しくお願いします!
むしろ本当の付き合いはこれから始まるような気がしてなりません…。
最終回らしく余韻を残してみる。