楽しめたのなら、良かった♪

昨日はイベントを堪能してました。

いまだ興奮冷めやらん。
冷めてたまるか、です。

一人で行く時は長くその興奮が保てるようにと気を使いながら、
エネルギーを温存しながら、イベントを楽しみ帰宅しますが、
今回は同席しましたヤギコさんもいらっしゃいましたし
イベント会場のその場で発散するように楽しんで参りました。。

おかげでとても楽しい日になりました。
ありがとうございます、神様。

発散したのでこの気持ちはあまり長く持たなさそうですが、
またすぐにファンクラブイベントがありますから良いのです。

これを書いていたら急に眠くなり4時間睡眠。
途中でおきてPCがスタンバイ状態になるボタンを押した記憶があります。

さあ!元気でましたよ!
23時28分に友人から誘いがきたので今日もウイイレ頑張ります。