ゲームばかり

CLANNADはアフターストーリーが出ました!
まだやっていませんが。
智代ストーリーをクリアしたら出ました。

このストーリー…流石に別にアフターが作られてるだけあって
なかなかですね。
終わりの盛り上がりには欠けているものがあったように思いましたが。
情熱的過ぎだー。ぽっ。

でも美佐枝さんの話や、それどころか渚のストーリーを忘れたままで
アフターをやるのは気が引けるのでもう一回やり直します。
ただし、攻略サイトを見て、ですが。


ああ、最近はPCのゲームばかりです。
今日のぷよぷよはrhymaさん操るnagi3000と対戦しました。

他には東方の花映塚ネット対戦とか…。

うむ。時間ねぇー