オーバー、久しぶりにキタコレな曲

どうじゃあ!

見たかホークス!
年俸安くたって選手は頑張るんじゃ!

すいませんね、ちょっと遅い話題で。


遅いと言えば最近忙しくて2chを何もチェックしてませんでした。
未読がたくさん溜まってて、大変でした。
気付くのが遅かったのですが、丁度良く2chの話題をして下さった
方がいて助かりました(笑)

久しぶりにゆいどりチャットに行ってみたらかめさんいました。
懐かしす。


音楽ネタにまたちょっと触れときます。
気に入った曲があると、
わたしは必ずイコライザーのプリセットを全部試します。
10回ずつぐらい。

久しぶりにそれをやりましたよ。「オーバー」で。