負けるか

バイトがあるとどうもだめです。
いつもネタを2個ぐらいキープしつつ、
いざ書こうとするとみんな忘れてしまっています。

その理由の一つには多分、眠いというのがありますね。
バイトを終えて帰ってきて、それはそれは眠いですから。
それに今日は出来高制なのにまるっきりはかどらなかったですし…
まあPCの所為なのですけど。悔すぃ。


ちなみに、
mixi日記ではできるだけ音便を使わないように文を書いています。
書いて「い」ますの、いだとか、〜〜する「の」です、のだとか。
するんです、と使わないようにしています。
音便を使うときもあるのですが。

ら抜き言葉も使わないように。

ところで、「出る」という言葉、これはいつの間にか、
ら抜きで使ってしまいますね。
ふむ。


韓国に日本負けましたよ。
新井を使わないからです。
台湾戦で打席に立ったとき、あの応援の大きさわかりました?
イチローに比べれば小さいですけど、福留なんかの何倍も盛り上がりましたよ。
…意外だ、こんなに人気があるなんて(笑)


とりあえず、みなさん!卒業おめでとう。