大阪の高校忘れちゃったよ

ハイ、やあ、僕、ニッキーだよ?
日記を読ませるための方法について書くよ!
毎日欠かさず書くことだね!
継続は力なりとはよく言ったもので日記でもそう!
出来れば同じ時間にそろえるのが望ましいね!
日記を読むのを日課にさせてしまえば良いんだよ!



わーい、バイトは昇給できました。
これで研修から抜け出たということになるのですが
同時にこれは簡単にはやめられなくなったということですね。
時給100円アップは大きいですよ。あとはもっと頑張ろう。
この前のタイムカードミスもなんとかなりましたし。



今日も帰りにファミリーマートに寄ってみましたけどいませんでした。
萌える人は。
基本的にそういうお気に入りの店員の名前を覚えるswee。
堀ノ内にはやまざきアリ。
松山公郷にわしやアリ。
わしやさん最近見ないなー。
その頃はネームプレートが漢字だったんですよ。ファミマ。

ファミリーマートはドーンとレベルの高いお気に入りが
いますけど、平均して好きではないですね。
セブンイレブンは底が高いけれど天井も高くないという。
あ、これは店員の話で食べ物はセブンイレブンに軍配ですよ。



WBC さて、韓国に雪辱できますかね〜?



モリー足りないです。
最近は2日に一度は思うようになりました。



選抜の組み合わせ決まりましたが…京都外大西は…うーむ。