パシフラミン

風が強いなあ。



東方音弾遊戯

バイトに備え、眠らなくてはならないところ
楽しくプレイしていました。
案の定、全然できませんでしたが、それぞれ2回ずつプレイしたあたりから
7,8レベルでもクリアできるまでに戻りました。

女性ボーカル曲は2曲ですか。
どうやらいずれも原曲知らないっぽいです。

他の曲もインパクトのある優れたものでした。
今度はDPを何とかやってみたいと思います。
今は無理。眠ります。

なんとかメールを書くチャンスを窺いながら眠ります。
そもそも木曜金曜はパソコンに触れる時間が短い…。



東海大相模

清峰に負け!?そんな。
左投げ右打ちの投手に負けですか。残念です。
私見では勝って、新潟の日本文理破るまでは堅いだろうと…。

横浜がその分頑張りますよねきっと。
でも智弁和歌山もエラー連発で負けちゃったし
応援するところが減ってきました。
バイトやめて応援に集中したいです。