あらら

さて、今日は天気がよくないです。
せっかくキャッチボールをしようと思いましたが
天の意志には逆らえませんので…中止かな?

とりあえず、眠くなってきました。

MOTHER3では眠ってしまったらハリセンを使って起こします。確か。

プロパイダがぷらraの友人Hさんがいて、その人はwinnyのやりすぎで
回線を規制され、P2Pはおろかネットゲームも規制されてしまい、
せっかく買ったぷよぷよフィーバーオンラインすらできなくなって
しまっています。
今度借りる予定。



収納スペースが足りないです。
パソコンやらを買った所為で。
何か良い手はないかな〜と。



GW終わりですね。

…とにかく頑張る。
次の問題参ります。


まで書いて、寝てしまってました。