なぜこんなところに紙やすり

があるのだろうと思ってさわったら蛾でした。
こんにちは、sweeです。


今日は日記のネタを4つ考えてきました。
いえ、起きた出来事のうち、4つをネタにしようとしていました。



そのうちの半分を忘れてしまいました。

これは相当脳が衰え〜。


さて、冒頭の小ネタが一つ。

もう一つは、

http://www15.big.or.jp/~t98907/unmei/R3_temp/R3_temp.swf?inputStr=%8Fa%92J%82%CC%0D%0A%83%7D%83N%83h%83i%83%8B%83h%82%CD%0D%0A%8F%A4%95i%82%AA%0D%0A%8D%82%89%BF%8Ai%81I











ドリンクとポテトがそれぞれ2,30円高いのですな。
従ってセットも高いのです。
全国チェーン店がこんなせこいマネを。

以上2つです。





ここまでテキストエディタに書いて、2時間経った現在
一つ思い出しました。

小中高と同じ学校のK橋さんを中央駅で見かけました。
彼女は誰彼かまわず話しかけてくるキャラです。
ただ、ここ最近、なんとなく避けられている気がします。
ホームで電車を待つその位置で、何となくそんな気が。

人懐こいキャラの人に避けられるのは
わたしとしては光栄なことなので良いのですが…。