何を言うはやみゆう

眠りながらちゃんと何でもできる人になりたいです。

というのも。

本日寝る前に、例によって信長の野望をやっていたのですが
眠たくてもやめられずやっていまして、
(やめる気はなかったのですがとりあえず)セーブしよう
と思って、間違えて
ロードしてしまって進めた分が
パ ー
になってしまったので。



で、やる気がなくなってそのまま眠りますと、寝坊。
うわ!という訳で何も食べずに大学へ直行。

ぎりぎりで間に合い事なき。

来週テストらしいです。ゼミの授業ですというのに。
先生とは意見が衝突するし、ってどうでも良いか。


終わって、何も食べていないので渋谷のマクドナルドで朝食を。
500円前後でおなか一杯になるところはそうそうないですから
パターンは決まってきてしまいますね。

さて、そこで食べていますと

早見優さんが
子供をつれてやってきましたよ。
早見さんのお子さんではない様子。

普通にハッピーセットを頼んでいたみたいです。

英語で思いっきりその子供と話すものですから目立つこと。

途中でその子供のお母さんらしき人物も現れました。

わたしの隣に座っていた人曰く、
早見さんはやっぱり綺麗だ。
今来たお母さんも美人だ。
芸能人なら誰でもいいよな。
だそうです。

因みに早見優さんは1966年生まれ。
えっ、40歳?若いですね。