短い日記です。

先ほどはかなりの手抜きでございました。

しかしコメントに励まされました。

そこで、今回はグラビアを導入し、ヴィジュアルな日記を用いまして
普段とは違ったような気がしないでもないが
その実はいつもと同じ内容じゃーん
で償いたいと思う次第です。

今まで忙しくて書きたいことを書いてこなかったので
ダイジェストでまずは出来事を。

                                        • 7月10日には。

ぷ〜さんと会った。
一緒に帰った。
ぷ〜さんはサンダルだった。
神饌が一発変換で出るのは仕様。新鮮だった。
列の最前で待っていた彼女を後ろに移動させてしまった。
ユニクロに行く約束をしてみた。
本当に行けるかどうかはわからない。


                                        • 7月11日には。

1限からテストがあった。
ゼミなのにテスト。これ如何に。
しかも衝突中の先生。
出来は…第2回ぷぎゃーコンテストを開くほどでもない。
〜〜の課題について論ぜよ。だった。
とりあえず、論じたから。

そのまま惰眠をむさぼった。


                                        • 7月12日。

夏期の課題が出た。
レポートだった。
ケセラセラさ。

地上デジタル放送は1回しかコピーできないことを知った。
これの解除の為にあれを買うのは気が引ける…。

                                      • -

やあ、

ようこそ、sweeの日記へ。
この生ぬるい空気はサービスだから、まず深呼吸して落ち着いて欲しい。

うん、「いつものこと」なんだ。済まない。
自分勝手って言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この日記タイトルを見たとき、
君は、きっと言葉では言い表せない
「ぽっv」みたいなものを感じてくれたと思う。
つまらない世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、
そう思って この日記を書き続けてきたんだ。






さて、日記でも書こうか。



ああ、長い日記でも書きましょうか。
もう書いてますね。

では、手 短 で す が
もう少しだけ続けたいと思います。


写真の1枚目は
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=160766742&owner_id=496425
の日記に書いた芸術狂いになってしまえと思った
とんでもない女です。
今思い出しても腹が立つので憂さを晴らそう!

いや、忘れたいです。
これを持って忘れたことにします。


2枚目は深夜にバスケをしたときのものです。
ヘタレBASSさんもネタにしていましたが、
帰りのセブンイレブン
やっちゃったね!


3枚目はつるっちょさんがバイトをしているラーメン屋さんの

食   器

です。
わたしが食べ終わった様ではありません。
けっして。

ええ、そうですとも。
決して違います。


次はラーメンを食べるので、食べる前に写真撮ります。
(墓穴か)



夏コミまで1ヶ月ですよ。
有給を使いますか?使いませんか?
雑誌を丸めますか?丸めませんか?
時間押してます。
まきますか?まきませんか?



バトンを書こうとしましたがタイトルがわからないので
やめました。



12日の県大会。例によって横須賀三浦地区中心。
岩戸高校は法政二高に9回を戦って負けました。健闘。
マイミクさん悲しむでしょうか。

うちから歩いて9分のところにある県立横須賀と
三崎水産の同地区対決は県立横須賀がコールド勝ちです。
マイミクさん喜ぶでしょうか。

うちから歩いて7分のところにある横須賀工業高校は
負けだと思っていたら9回に3点を取って1点差の逆転勝ち。
ロボ以外で有名にならないかな。

近いところで鎌倉はコールド勝ち。


 去年は高校野球のネタは誰も食いついてこなかったと
 (特に横須賀三浦地区と広島ネタの場合)思うのですが
 地道に地元系マイミクを増やしてみた結果!!コメントが
 ついて嬉しおす〜。
 でもオフのみの友人は高校野球あまり興味なさげなのですな。


ああ、そうそう、忘れちゃいけませんが、広島県大会は
13日の今日開幕です。



長い日記でございました。