エゴ

あまりに何もしなかったので、書くことがないですね。
しかし、甲子園はなかなか簡単には試合が終わりませんね。



2ぷよ、すこぶる調子が悪くR1500を切る始末。
何も書くことがなく、ここまで粘っていたら1600近くまでは戻りましたけどね。変動幅最低値を更新しましたよ。R1441〜1862


珍しくレモンティーなどを飲んだ所為だと思うことに。



人間は本当に凄いですね。
嫌いなものには何しても構わないと思っています。
塊ですね。
エゴの。

「それ」が少し弱い立場になれば、一時的に同情するなんて。

安易な同情は、第一のエゴよりもっと。もっと。
もっとわたしが嫌いな第二段階のエゴです。