堅く閉じた

今は自宅。
筆や硯を借りてきました。

それで写真は、その道中と、目的地についてからのもの。
本当はもっと撮ろうとしたのですがお決まりの電池切れです。

一枚目は新逗子駅のバス停前にいた蟹氏。
蟹氏は機敏な動きで逃げていきました。

二枚目はヤモリ氏?
インタビューに答えてくれませんでした。

三枚目は久留和海岸の一部。
昼間に見えますが、日は沈んでます(笑)。
加工すごくね?バージョンです。
緑が緑色って深いです。
茶は茶色です。
空は空色なのです。
茄子は茄子色。
sweeはswee色。



虫刺されにつける薬と言えば、数ありますが
中でも古株で有名なのはキンカンですよ。

あれをついちょっとつけすぎて、だら〜っと
腕にたらしてしまいました。
すると、数十分後、そのたれた筋どおりに腕に模様が!
ううむ。肌、弱いですね!

もう模様は消えてしまいましたが、その虫刺されは
まだかゆいのでした。
自宅ではムヒをつけています。



創作意欲はひたすらに沸き続けてます。
ただ…時間がなくて危ないですね。
全方向に意欲が沸くのは危険なのですよね。