日替わり

いやあ、前々からずっと思っていたのですよ。
冥王星は太陽系に入れなくて良いよなぁ…って。
小さいし遠いしさぁ。

はい。

判りやすい知ったかぶりですね。


毎日自体は繰り返してるのですが、そこで何が違うのかを探すのが面白いところで、その違いを際立たせてくれるのが日記というものです。



2ぷよに荒らし、二日続けて。
昨日の昼頃、2ぷよの部屋を埋めて使えなくさせる荒らしがやってきて一般プレイヤーを困惑させました。一時は全部屋を使えなくさせ、かなりの悪質でした。今日も午前にやってきて長時間にわたり占領していましたが今は回復している模様です。



知人の母、死去。
時間があったら線香を…とのことなので仏教系でしょうかね。
帰幽という言葉は使えないのでしょう。帰幽って変換できないのですね。
人は誰でも死にます。そして幸せの形も人それぞれ。
死には本人の満足度が物を言います。
…。



忘れる。
sweeが日記のネタを2つあったのに忘れるという、
ほのぼのとした事件がありました。