ツンデレ

この言葉が生まれた頃は、知り合った当初はツンツンしているけれど、相手の魅力に気付いたり付き合ったりしたらデレーっとなるキャラのことを指しました。
今では、言葉上はツンツンしているけれども態度や本心はデレーっとしている状態に対して使われていますね。

このような話を持ち出して、何かを語ろうとしたのですが、そのネタを忘れてしまいました。諦めましょう。
話の導入だけは上手くいったのに本題を忘れていますからね…。

マイミクが減ってしまいました。
退会によるものは3人目…。一人は規約違反でしたが。

今日は涼しすぎます…。

先月発売のhm3をまだ買ってないわたしなんて死んだも同然です…。