気から病

というわけですよ。

思い出しました。
わたしは病気になってもそれを無視して生活していたのを。

食事中の方はごめんなさい吐いても無視して食事は摂ってました。
普段と変わらずに高校へ行ったり、買い物したり、図書館行ったりまるで無視していたらいつの間にか治っているパターンが多かったのです食事中の方ありがとう。
風邪が人に移るのを省みずにね。

というわけで今日からそれを実行してみます。
無視します。

ああ、キャッチボールしたいな〜。



テキストエディターの色設定を変えてみました。
気分転換になりました。



そろそろ本格的にATOKが欲しくなってきました。
ATOKのキー設定でずっとやってきましたので操作方法には問題なし。
あとは変換精度ですよねやっぱり。
それと辞書の機能。
物書きの定番ですな。



暑いのに寒気とか、何とかして欲しいです。



自分はキーボードのタッチ感結構気にするみたいです。
今のところ付属のこいつとか、ノートPCトウェさんのほうも好き。