最後のお土産

昨日は初めて学食で食事しました。
高校大学通じて初めてです。
なかなか落ち着きませんね。
おぼん割れてましたし。



ヨドバシカメラにも行きました。立ち読みした
この本に、比較して音質が一番良いのはOggだと書いてありました。
ですよね!と同意しました。
写真の本です。

ATOKをちらりと見に行くと、買おうか迷っていたセットがなくなっていました。ふむむむ…。



帰りはぷ〜さんを見かけました。

でも髪型が違う…。
でもぷ〜さんだろうな、と思ってぷ〜さんが降りるちょっと前に声をかけてみました。ショートカットなぷ〜さんでした。
京都行き最後のお土産は、大学以外の知り合いに会ったらその場であげちゃう!ということに決めていました。
というわけで、最後のお土産はぷ〜さんの手に渡りました。
お礼メールももらったので、良きかな良きかな。

そのまま帰って行くとマイミクのマイミクちのさんがコンビニで立ち読みしていました。もしぷ〜さんに会っていなかったら、避けられている疑惑のある人に、お土産を渡すことになっていたようです。運命って不思議です。



さーて来週のサザエさんは?
実母の嫉妬
昼の情事
伊佐坂先生の誘惑
の3本で〜す。