DTMM

これからを思うと気分が楽です。
連休嬉しいなっと。
さて、今日は演習のわけですが…

以前から思想の面でなかなか折り合いがつかなかったこの教授ですが
今日に限っては同じこと考えてました。
いや、神道と関係ないことなのですけどね。
あの適当さんめ。
大人だか子供だか良くわからない人が増えましたな。



そういえばDTMマガジン、Revoさんインタビューだったのですよね。
付録のDVDが。
もうないかしら。うん、なくて良いのですけど。



そういえば、アニカンVol.28にはAice5のインタビューがありますね。
ていうか、ありますよ。にしておきます。
内容がどこかと同じだったりするのかしら?



マイミクさん一人減りました〜。



なぜ今のデザインはちゃんと表示されるときと
されないときがあるんだろう。



Godは神じゃない。