8万とんで850円

年末年始は鶴岡八幡宮にて助勤することになりそうですよ。
31日から6日間。多分、8万円ぐらい給料が…。
いや、しゃれじゃなくて、ほんとに。
そのお金、冬コミで使いたかった…おおお。

14時に鶴岡八幡宮集合なので頑張れば行けるのでは…?
でも遅刻すると信用がた落ちどころか皆無になるうえ
荷物とかどうなるのか、これが問題ですね。
泊まり込みの奉仕となりそうですから…。



連載第16回!一度は○○したい○○語コーナー!
一度は洒落て創作したい標語!

ブロガーは みんなみている ねらってる(流行るネタを)

だから、ブロガーには注意しようね、っていう。
でっていう。

荒らしには ちょっとすかして あおりまくろう

荒れること間違いなし。
すかすというのがポイント。

厨房が あげてよせても おなじこと

ごめん、意味不明でした。