墨の推考、澄んで金曜

お、俺の根性を見よおおおお!

というわけでコミケ行っちゃいますよ。
明日あさいち。

それで、本当に見たいアクセサリーとか爬虫類写真とか、その他
創作物は全く見る余裕なく、同人音楽買いにひた走ります。

その後、ちょくで鎌倉入り。
そのまま元旦の夜まで、眠ることはないでしょう。
はあ。
なるほど。
38、9時間は眠らずに過ごすわけですね。
本当にありがとうございました。

そのまま泊まり込みで5日の夜までお世話になります。

当然その分の荷物を持っているわけで、
そんなものを持ってあの同人音楽スペースを回るとなると
疲労度24%増! だぞう!


これからなにを買うかをチェックするわけです。
荷物の用意と併行して。
買うものの量によっては、急遽行くことになった友人M氏に
すべてを任せてしまって会場に行かないこともありえますし、
あるいは買ったCDをそのまま持って鎌倉に行くことも、
それとも持ちきれなくなって家へ郵送してしまうことも。

娯楽用品を持って行くと没収されそうで怖いですが。
かといって家に郵送はそれはそれで、なぜ神社へご奉仕の前に
そんなところへ睡眠時間を削って!となりそうですし怖いです。
そんなジレンマ。



期間中はmixiの更新、どうしようか迷っています。
空いてたら、諦めたと、つまりはそういうことです。
微妙に続いていたら、小賢しい…と。そういうことです。
完全に続いていたら、中毒…。と。そういうことです。