横須賀市民に朗報

昨日はテストでした。
行事作法のテストですが、実技ではなく筆記。
結果は…ままままままま、まあまあまあまあ、まあ 
まあまあでしたよ、もちろん。まあまあ。

ままあまあなんですって!
まあ。



今日は奉職説明会でした。
ふうむ。



その帰りに図書館へ行ったりしました。
図書館へは久しぶりに行ったのでいくつか新しい本が入っていて
うはっとなりまして、借りてきました。
本は明日紹介します。

本日はこちらを紹介。
横須賀市民に朗報、図書館サイトリニューアル!
(知るのが遅いというツッコミはなし)

Firefox1.5での閲覧も対応している、と歌っている割には
(リニューアル前は確かNetscape4あたりをサポートしていた)
リストスタイルを消し忘れているなど微妙です。

システムも一新、検索方法が微妙に面倒になりました!


書いてて朗報かどうか怪しくなってきました。

でも頑張ってます!
HTMLの先駆けのようなデザインからは一新……
さ、れ、 … ていると思います!
一度見て下さい!
県内横断検索が目玉!!