mixi開始から3月30日まで

プロフィールを大きく変える時は日記に書いておくことにしたので、今迄から今日までがココ。

次はどうしようかなっと。


徐々にマイミクシィを増やし始めています。
ウハウハ(死語)
サイトつながりですね。大体。
そろそろサイトのことも書きますか。いや書かない。
(独り言は皆さんもやめましょう)

コミュニティも爆発的に増えました。
できるだけ少なくして選りすぐったものだけに参加しようとしているんですが、こんなに増えてしまいました。
消すとしたらサクサカーです。多分。


以下プロフィール



ペンネーム兼ハンドルネーム:十二月田真司
しわすだしんじと読む。「十二月田」は実際にいる苗字。
他にもたくさんのハンドルネームを持ってる人。

                                                        • -

マイミクシィ増やしたい病発病中。
今ウチに足跡残したら、どうなるか〜!!!
……わたしが申請しようかしまいか悩むだけです。

                                                        • -

右投げ左打ち。
三塁兼投手。

                                                        • -

BMS差分作りました
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=12498244

                                                        • -

人生は長い。

時が過ぎるのが早いねぇなどと親戚に言われるたびに いつもこう思う。

高校の教師が高校の3年間はあっという間だなどと言っていた。
そんなことはない。
3年間という月日はあっという間などという言葉では片付けられないほど長いものだ。

わたしの中では時間はいつも同じように過ぎていく。
何をしているときでも。

気付いたときに後ろをふと振り返って、短い道のりにしたくない。
そして、その振り返る時間に、時間をとられたくない。

そんな理由から、わたしは昔の写真を捨てた。
とてつもなく長い人生というもの、それを振り返るにはその半生を費やしてしまうだろう。
そんなことをしているから、「時が過ぎるのが早い」と感じてしまうのだ。