棒が増えてる? 今日は日記要素多目

まえからこのSEARCHってバーありましたっけ。
いつの間に!

今日はオケ素材を配りましたよ。
久しぶりかも。


無名戦のBMSを今日の朝DLして、夕方からやり始めました。
簡単には終わらない!何時間やれば良いのやら。
手も疲れるので日を分けてやらないと〜。

今回の無名戦はなんだか良曲が多い気がします。
BMS的良作はそんなに見当たらなかったのですけどね。
半分もやってないのでまだ分かりませんけど。


午後は図書館に行きました。
なんと!今年度から10冊同時に借りられるようになっていました!
これは凄いですぞ。前年度の2倍です。ありがたい。

借りてきた本は何かって?趣味の資料の本ですよ。
わたしはなぜか広島が(行った事もないのに)異常に好きでして。広島の歴史とか広島の山とか方言などの本をよく借りてるんです。広島以外の本はと言うと、WEB系資料ですね。
PHPやらApacheやら。そして一応HTMLとCSSの本も。大体知っているものでも読むと理解が深まったり、新たな発見もあるもんですよ。
とは言ってもよく図書館に行くので大体のCSSなどの本は一度借りてるので復習にしかならないのですけどね〜。でもたまに入荷して増えてたりします。

カープ勝て!終了ー