あー1年生v

初々しい。

大学1年生が大学にいましたよ!
なんだか良いですね、1年生。
1年生というだけで可愛いと思えます。

ウチの大学は特殊な学部があるので日本全国から入学してくるのですよ。
1年生はこっちに出てきてから、そう時間が経っていなくて、
1年生の田舎なりに頑張ってます!という服装に萌え。
しばらくすると東京っぽいファッションをしだすんですが、それがやだ。純なところを見ていたいという願望を抱きつつ、過ごすのでしょう、この1ヶ月間。


そして今日はそんな1年生と会話することに成功しました。家族以外と会話したのがかなり久しぶりな気がします。
そりゃ、図書館に行ったときにカウンターでこれお願いしますとか、ありがとうございましたなどは言うのですけど、純然たる会話というのは久々。出不精なのでたまに友人を誘ってキャッチボールなどの、イベントがないと会話できないんですよね。
携帯電話を一応持ってはいるのですが、とても親しい人にしか持っていることを明かさない(と言うより持ってないと嘘をついてます)ので電話で会話というのもあまりないのです。基本的に無口なのでどちらにせよあまり話はしないのですけどね。

考えてみると女の子と会話したのが、今日を入れないと2月中旬の電車で高校時代の同級生とちらっと会話したのが最後かも。完全に飢えています。助けてー。

だれか会話を!ってわたしは無口なので全然しゃべらないと言うかしゃべれないし、シャイなのでスカイプでお話とかできません!残念!


今日は大学の1コマが休講だったので早く帰ることができました。
ラッキー。