う、うわー

昨日は1、2時間ほどピアノを触ってました。
う〜ん3か月ぶりぐらい?

う、うわー!

う、う、うわー!!


これはひどい
なまるとかいうレベルじゃないよう。
退化という言葉すらなまぬるい。

その前のときも2、3ヶ月ぶりにやってみたのですが、確かに全然できなかったのですが、なんとか取り戻せたような気がしてたんですよ。そりゃ毎日やってた頃に比べたら全然ダメですけど。

今回はそんなレベルでは…。

動かない!つられる!譜が読めない!←大問題
だんだんとイライラしてきて、身が入らず。
うわーん!


今日から大学。
月曜日は
午後2時過ぎに家を出て、午後11時に帰る
という時間割。
さて、そろそろ仕度しようかしら。

雨が降っているのに教科書を買わなければいけないのは、少しイヤですねぇ。