こんなマイミクシィは嫌われる!

・1日に何回も、頻繁に日記を書いてマイミクシィ最新日記を自分の名前で埋め尽くす
理由:わかりますよね
・たまに日記を書いたと思って見に行ったら1行だけの日記
理由:手間が!
・プロフィールを日記と同じぐらいの頻度で変える
理由:手間が!
・毎日自分の日記に追記コメントをする
理由:追記内容はどうでもよいことならまだしも、予告もなしにコメントされても気付かないんだから!
・頻繁に日記を編集して、内容ががらりと変わる
理由:変更に気付かないから何とかして欲すぃ
・タイトルが全部またはほとんど同じ
理由:つまらない。前のと区別が付かない
・顔文字のみ
理由:理解不能
・いつもコメントを付けてくれる
理由:流石に返事するのが疲れてくる。返事しないとどう思われるのかなど気をもまれる
・他人に自分で作ったコミュを勧める
理由:宣伝行為は嫌われるもと。創○学会みたい
・日記に改行がない
理由:読みづらい。疲れる
・ニックネーム、メイン写真をすぐ変える
理由:誰だかわからなくなる。イメージが定着しない
・意見を求める日記を書いておいて、コメントと自分の意見が違うと食って掛かる
理由:ガキか?


以上は特定個人・特定集団を侮辱する意図で書いたものではありません。
じゃあどうすれば良いのかという対策を書いてないからね。
そも相反する事も書いてるし。

さーて。