良いバランス

05月25日 … こんなマイミクシィは嫌われる
05月24日 … 楽器を持つ人
05月23日 … ririぽんすっぽんぽん
05月22日 … M3で買ってきてデータベースに
05月21日 … 今日はキャッチボール!
05月20日 … 5月4日から5月20日まで
05月19日 … ぷ よ ぷ よ

以上のタイトルを見て、なんかここ1週間話題が広い人が書いてるように見えてきました。
19日名作ゲームの話題だし、20日はなんかあったんだろうなと思わせぶりだし、21日スポーツ系。22日同人イベ関連、23日下ネタを思わせるし24日は音楽、25日はmixi雑学?

ってことで次のネタはこれだ!
OGG。昨日のうちからアップしていたんですが、誰も気付いてないでしょう。
http://www35.tok2.com/home/voice/ogg/5.ogg
ただ、10MBあるんで。お気をつけて。
バックに音楽が流れていますがこれはぼいさん。運営人特権ということでどうか一つお願いします、石臼の中の人さん。
他の方はダメよ。