テストはおわた だがしかし

今日の神奈川県大会

逗子は完封負け。勝ち目はある相手だったのですがね。

番外
東海大相模・桐蔭は順調に勝ち上がってます。東海大相模の相手は、川和でここも強いのですが、流石ですね。


実技のテストは終了。
多少失敗しましたが大きな減点ではない…でしょ。

これで大学の授業は終了。
テストもこれで前期終了。

しかし大学からの束縛はまだ続きます。
レポート2つ。これが問題です。
1個は簡単で800字ほど。こんなものは問題ではありません。
問題なのは自分で題材をアリストテレスと選択してしまった芸術関係のほう。4000字以上。アリストテレスは本当に難しいですよ。特技の速読が通じないのです(←意味が取れないからです)。今は2回目を読んでるのですがそれでも理解できてない部分があります。
どちらも締め切りは今月21日木曜日。これを少しでも過ぎれば単位は取れません。今から簡単な方を片付けたいと思います。
さて!

イデアルさんは夏休みにアリストテレスの翻訳本読んで下さい。HA!?ってなるんじゃないかなぁ…。


ミスチルの四次元は小田さん、SPITZだけじゃなくて槇原敬之ASKAの影響も受けてると思ったそんな日。