先輩も好きっすか!

神奈川県大会がないとネタが切れ気味日記。

広島はとんでもない野球をして負け。
高校野球か、き み た ち は!


広島と言えば、1ヶ月くらい前から広島に住んでる中学生の方とお友達になって、気分は上々。
みなさんはわしが広島のことぶち好きなこと知っとるかのぅ?
広島が異常に好きなんですよ、わたしは。

恐らく前世は広島に所縁のある人だったのではないかと。
と言っても宗教的に前世って信じてないのですけれどね(笑)

そのお友達は親がアンガールズの田中さんの兄と知り合いだとか。
おお!



人間観察日記。
会話:
あ、先輩も好きっすか!俺も好きっす。サガルやつはダメなんすけどハネのあるのは俺もめっちゃ好きっすよ!

これだけ通りすがりに聞こえてきました。
何の話だかさっぱりわかりません。
遊園地の絶叫マシンかなにかぐらいしか思い浮かびません!