テーレッテレー

今日の神奈川県大会 7月20日

横須賀総合は猛追を見せるも序盤の大量失点が響いて負け。
相手もそんなに強くなかったのにな〜。


レポートを提出しに大学へ行きましたが手抜かりで失敗。
また今日行かなきゃ。


7月5日あたりからのストレス系(?)文章はうまくまとめて随想と詞のサイトにうpしようと思ってたのですが上手くまとまりそうにないので諦めよう。
ストレスは自分自身の解決方法で解消して下さいねと。


レポートの所為で寝不足です。
睡眠軽視派のわたしですが寝不足になるとどうなるかというと、左の鼻から血が出るようになります。
昨日今日で8回ぐらい出てと思います。
ですので寝ようと思います。今日は朝早くに大学行こうと思ってますし。
寝る寝る寝るね
てーれってれー

追記:
クルーンに触れ忘れてました!
161キロおめでとう!イキロ!