ノルマクリア

今日の神奈川県大会 7月19日

追浜!またも終盤に追い上げられるも追加点を上げて5点差をつけて勝利。こんなに強かったっけ?
三浦!7回コールド零封!3回戦とは言え相手が相手だ。
横須賀総合は雨天延期。20日にやる、と。

番外:
県川崎工はやっぱりだめでした。
慶應義塾、平塚学園、東海大相模桐蔭学園、横浜が勝ってます。いずれも全国区の高校だもんなー。神奈川は本当に激戦地です。
ってことで追浜の次の相手平塚学園なのですが…19日の結果見る限りではこの5校で一番弱いのでチャンスはあるはず!勝って!
三浦の相手は県川崎工をやぶった大和東。三浦が勝って、平塚or追浜との対戦が見たいですな。


知ってる人は知っている、知らない人は全く知らないsweeの今の忙しさ。
レポートやります。集中集中!
文字数的にはノルマクリアしましたが、本番はこれからだ!