104年

広島の県大会。

県立同士の戦いはあーやっぱり三次負けてしまいました。
ここ最近で一番応援した試合だったのに。
完封負けでした。
相手も古豪で強いチームでしたが、もう少し頑張って欲しかったです。
三次は県北にある高校で田舎、県北は野球が弱いと言われているんです。
それだけに県北の人たちはみんな応援していたと思うのですが、残念です。
高陽東高校、甲子園で三次の分まで頑張って下さい。

三次と言えば朝霧で有名。

…それだけです。

そういえば確か今日は久石譲さんのCD発売日だったような。
お金さえあればな。

自慢できるゲームのコーナー。

日記が野球ネタばかりなので、野球ゲームを。
とりあえずパワプロはよくやりましたね。
サクセスで作った自慢できる選手と言えば…。
99開幕版での 「桜 坂」ですね。
160キロ、コントロールAスタミナB。
変化球はHスライダー6、パーム6、スローカーブ6。
ずっとエースの座に君臨していたのが懐かしいです。

追記:
三次って創部104年らしいです。
ぜひ甲子園初出場して欲しかったです。
三次って部員数20名らしいです。
出場枠ピッタリですか。
ぜひ甲子園初出場して欲しかったです。
今日は神奈川の決勝か。どうでも良いですな。もう。