4時間睡眠

12時過ぎから4時までの睡眠。これで十分なり。
先ほど起きたら読んでないマイミクシィ最新日記がたくさんあってびっくり。
ほんの数時間でこんなに!

そういえばうっかり忘れてました。
昨日の23時からからMFT2のネットラジオやってるんじゃないですかってことで聞きながら書いています。
FFT…といえば丁度ゲームを入手したときから光栄(現koei)のゲームにはまりだしてほとんどやってないのですな。記憶にないや。
光栄については下のコーナーでいつか採り上げるでしょう。


自慢できるゲーム

昨日に引き続いてパワプロ99のキャラを。
「尻上り」
名前の由来は能力の尻上がりからです。99開幕版は尻上がりの能力はとても手に入れにくいし、能力を付けられても他のステータスが悪くなってしまい、使い物にならないのですが、一応チームにいれてました。
5種類の変化球でスタミナはB。尻上がりの能力を生かすためにこういう能力なのですが、能力が出るまでに打たれてしまうので全然だめでした。
でもお気に入りの選手です。
145キロ、コントロールBスタミナB。
変化球はなにがレベルいくつとか覚えてませんて。