nazoIR

コレといって特に話すことのない一日。
サイトの更新をちょろちょろしたりネット巡回に時間を費やしてます。

そういえばBMS差分を増やしました。before...の。

そういえばnazoIRに参加しました。
しかしわたしはスコアラーでもクリアラーでもないヘタレですので、上位には入りませんよ。
探しても無駄です。探すにはわたしが公開してる差分のファイルをプレイして、その曲のランキングを検索かけて見つければよし。
何だこのスコアの低さは(´・ω・`)というのがわかりますよ〜。


自慢できるゲーム

引き続いてパワプロ99のキャラを。
「打 力」
名前の由来は能力からです。普通、投手は野手能力はほとんど上げずに投手能力を上げるものですが、名前の通り打力にコンセプトを置いて投手を作ったのがこいつです。99開幕版はバッティングセンターに行くと技術と筋力がたくさん手に入るのでそれを利用して。
球速は確か147キロの左投げ左打ち。変化球のレベルはスクリュー6シュート2か3。
ミートは最高値、パワーもA、走力は忘れ、肩はCかな、守備はA。
結局アベレージヒッターなどをもってないから打てないんですけどね。