脳内ぷよぷよ、他3本でーす

ぷよぷよをやると、何も考えてない状態がなくなってしまう。
というのがわかる人いませんかー?

ぼーっとしようとしても頭の中で勝手に連鎖を考えてしまう状態。
目を閉じてももうぷよぷよの画像が浮かんできて…。

今がそんな状態なのです。

ずっと書こうとして忘れてたネタなのですが、
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0507/15/news060.html
こんなことあるんですねー


自慢できるゲーム

信長の野望は最近でこそあまりやっていないのですが、かなりはまっていました。
その頃はPCを持っていないのでPSあるいはSF。
初めてやったのは覇王伝という確かシリーズ5作目のPS。
コレが面白くて、戦国時代について詳しくなりました。
攻略本も歴史の解説などのページが多くて。
覇王伝は相当やりましたね。
シュミレーションゲームは止め時が難しいです。基本的に飽きるまでやるゲームですから。