子供の夢

まずは台風話。

子供の頃こんなこと考えませんでした?
傘を持って高いところから飛び降りるとフワッとゆっくり落下できる、とか、傘を持った状態で強い風さえ吹けば浮けるとか。

わたしはやりました。

傘を持って台風の日に階段からジャーンプ!


ズザァ!


良い子は真似しないように。
危険です。ほんとに。

そんな思い出を思い出した台風でした。


花映塚
シューティングゲームは下手の横好き。

今はエキストラモードをやってます。
エピソード8、霊夢の攻撃強すぎませんか?
絶対勝てないんですけど。

と、テキストエディタに書いた後プレイしたらクリア!
と思ったら、続きあるのですね。
使いづらいキャラだな閻魔様。

ストーリーについてはまた明日。


今日は月火水木の4日分の給料をもらってきました。
約4万。
このうち2万5千をRioDAPに使ってしまいました。
ついに買いましたよ!!
でも高いな。コジマめ!

細かいことは次に。
じゃあ。