ノコノコ

昨日書きかけた茶太さんの話。
茶太さん他有名同人CDってamazonで買えるんだ!
へぇ〜と思いました。
それだけ。

写真はネタ。
以前
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=32452905&owner_id=496425
で書いた魔女(っぽいおばあさん)がよく出没するところです。
そうか、あの魔女はマ(ry

東方という苗字なのか、東 方で苗字+名前なのか、東 方(がた)なのか。
ひがし、なのか、あずま、なのか。
そもそもこんな写真をアップしてもよいものかどうか。
もし苗字+名前だったらまずいか?


あと、ブログにコメントを書いてきて、そのレスを見て、
しばらく
・・・・・・
で耐えていたのですが
2秒後に
ぶっ!と大笑いしてしまいました。
3つ目のレスが不適な感じでおかしくて、4つ目がどかぁーんと面白い。



それは置いといてちょっと前のmp3で話し忘れてましたが
わたしの前の工程の女性はノコノコにそっくりなんです。クリソツ。
亀と人間じゃないか!と言われましても似てるんです。
作業着も緑色で緑ノコノコに見えてきます。

髪は長くてさらさらストレートで見事なものです。
ノコノコらしくないですが(笑)


最近はPCを使えるかどうかは完全に運になってきました。
バイトから帰ってみないとわかりません。
じゃあ、寝ます。