太陽の畑

昨日やりたいと書いた詞の解釈ですけど。
実は都築きせのさんの詞を解釈しようとしてました。

確かに出来なかったです。
小一時間頑張ってみたのですが書けません。

頭の中にイメージは出来上がってるのに。
加藤秀俊さん凄いな。
昭和45年に書いた本なのにその内容は現代でも通用するようです。
それよりも書けないというのは問題ですな、これ。
わたしのプライドが許さない。とでも申しますか。
でもわたし自身は許しちゃいます。それも簡単に(笑)
(プライドが独立した意志をもっているのか↑)
またいつか挑戦しよう。


で。実は10日はデートなのですが着る服がないのです。
だって洗濯機が家にないんだもん。
ついでに洗剤もないです。

そろそろストックが切れるので水で洗うかそのまままた着るかの選択を迫られそうで怖いです。
そうなる前に洗剤を買ってこよう…。
最近mixiが重いですが、わたしの足取りも疲れで重いです。
買いに行くの面倒です〜。


ぼいさん。にアンケートを設置したらものの5分で投票がありました。
さすが衆院選が近いだけありますね、やはり関心が強いのでしょうか。
(違うって)

ちなみに木曜日と金曜日はPCの起動時間が他と比べて極端に短い日になりそうです。
昨日7日は運よくたくさんPC使える日でした。
8日はほとんどダメだろうな。


東方花映塚
騒霊3人のストーリーモードに出てこないヤツ二人、強すぎ。

彼岸花で勝つのに30分ぐらいかかりました。
最初の3戦はダメージすら与えられなかったしw

ちなみに対戦の時は太陽の畑でいつもしてます。
今昔なんたら〜が、お気に入りの曲♪